• 占いの方法について
  • 占いは対面鑑定と、電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定で行なっております。

    お申込みは、いずれもお電話、もしくはこちらからお願い致します。
    対面鑑定は沼津市内であれば、沼津駅近辺のカフェで颯太が鑑定いたします。 また御殿場市の占いの館エンジェルズドアや、沼津仲見世商店街でも月に一回、 鑑定を行なっております。

    電話鑑定はサイト上の携帯電話の番号にご記入下さい。 チャット鑑定はスカイプにて行います。ライブカメラを用い、音声が使えるので 対面鑑定さながらの鑑定をすることが可能です。手相の鑑定をご希望の場合には、 お写真のご用意をお願い致します。添付ファイルは500KBまでです。スカイプでも解像度の高いライブカメラをお持ちであれば、鑑定は可能です。

    メール鑑定でもお申込みをお待ちしております。添付ファイルなどから、 手相やその他のお写真などを送る事が出来ます。容量は500KB以下です。


  • 占える内容について
  • 基本的には何でも占いますが、法律や医療などのジャンルに関しては、医師や弁護士、行政書士など、 専門家の先生をご紹介させて頂くこともあります。各ご依頼ごとの料金などの設定はこちらをごらん下さい。 株などの投資、ギャンブルなどについては、 現状や未来の金運の動向のみの鑑定をさせて頂いております。

    不倫や浮気などについても、世間一般の価値観とはまた別な観点から ご依頼者が本当に幸せになれるような鑑定をさせて頂きます。
  • 颯太が使う占いについて
  • 対面鑑定では、四柱推命(命占)、タロットカード(卜占)、手相(相占)を併用して占っていきます。 状況に応じてそれ以外の占術も使いますが、基本的にはこの3つを用います。
    電話鑑定では四柱推命とタロットカードを使いますが、両手のお写真を送って頂ければ、 手相も並行して拝見していきます。

    四柱推命とは?
    命占と言われる占いで、生年月日と生まれた時間を見て占います。 占いというよりも、気を考える学問とも言える高度なもので、 自分や相手の特性、考え方、行動パターン、好み、得意分野、運勢、 開運方法、適職etc…。長期的な展望も含めてその人がどういった人なのかが殆ど解ってしまいます。 あまりの的中率の高さに、中国では生年月日をみだりに人に教えないほど。 非常に難解な占いで有るが故に、習得までに時間もかかり、 なおかつ流派による見解の違いが非常に多いなどの難点も多い占いでもあります。 颯太は多くの流派の長所と短所を学び、解りやすく伝える事に注力しています。

    タロットカードとは?
    卜占(ぼくせん)と言われる占いの中でも最もメジャーなものです。 カードを用いて自分の無意識と繋がり、更にその先にある霊的な存在からのメッセージを受け取る事が出来ます。 相手の気持ちや、具体的にどうなるのかなど、基本的に何でも見る事が出来る、 非常に応用性の高い占いであると言えます。 颯太が使うのはライダーウェイト版と呼ばれる古来からのタロットカードです。

    手相とは?
    日本では誰もが知っている位の最もポピュラーな占い。 占いと聞けば手の平を見せる人が居るほどです。 職業運、恋愛運、結婚運など、幅広い内容を見る事が出来ます。 その人の意識と無意識が手に綺麗に現れる為に、実は一番、 カウンセリング向きの占いであると颯太は考えています。

Page top

inserted by FC2 system